Page 2 of 4

最近の自分の服装のこと

ショート丈のブーツが最近、欲しくてたまりません。
サイドにジッパーがついたものなんかがオシャレでいいなあ、と勝手に想像を膨らませている日々です。

Continue reading

愛しいワッフルのこと

ときどき、猛烈にワッフルが食べたくなります。
最寄りのイオンモールにはワッフル専門店があって、ついついイオンに行くたびに立ち寄ってしまいます。
そこそこのお値段なので、ものすごく混んでいるというわけでもなくて、そのあたりもいいなあ、と思っています。

Continue reading

化粧品のモニターに参加しています

モニターで当選した日焼け止めを最近付けています。
品質は良いような悪いような感じです。

Continue reading

私のぼんやりした日常のこと

雨のせいで洗濯ものが乾かないため、室内に干しています。
お風呂についている乾燥機が大活躍です。

Continue reading

家事が基本的には好きではない

雨降りなので超絶暇なのですが、このまま昼寝するのもどうかと思って迷っています。
お金は相変わらずないけれども、イオンモールにでも行ってしまおうか、とも思っています。
超絶暇なんだったら時間をかけて部屋の掃除をするべきかもしれないのですが、それはちょっと面倒くさいなあ、と思ってしまいます。

Continue reading

子育てにはお金がかかるらしい

最近の小中学生も付け睫毛やネイルに興味を持っているらしい、ということを聞きました。
知人のお子さんが小学生なのですが、私たちのころのような、いわゆる田舎の芋くさい子どもといった感じではないらしいです。
一時期流行ったナルミヤブランドみたいなお高い服が好きで、かなりのオシャレさんに育っているらしいです。

Continue reading

セールにはあまり興味がないのです

楽天のスーパーセールの時期にいろいろと必要なものを購入するとお得だと、知人から聞きました。
ネットでもそういう情報が多いですね。

Continue reading

売りに行こうかと検討中です

衝動買いをたくさんする、というわけでもないけれど、合わない洋服や靴がなんとなく増えてきております。
女性のみなさんはこういう場合、どうされるのでしょうか。
やはり人に譲るか、セカンドストリートなどに売る、もしくは最終手段として捨てるしかないのではないかと。

Continue reading

ブーツが足に合わなかったこと

ちょっと前にZOZOTOWNのセールで購入したブーツを昨日試しに履いてみてところ、サイズは23.5で合っているはずなのに何となく痛かったのです。
何となく、というか、普通に痛いです。
おそらく足の大きさ云々よりも、むしろ幅の広さが合わなかったのだと思われます。

Continue reading

なんとなく漫画みたいだった

マンションの4階に住んでいるにも関わらず、先日ゴキブリが出ました。
実家にいたころには見ることがあったのですが、マンション暮らしで見かけたのは今回がはじめてです。
旦那は出張中だし、自分ひとりだし、なんだか異常に張り詰めた時間を過ごしました。

Continue reading

« Older posts Newer posts »